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Privacy policy
プライバシーポリシー
個人情報保護方針について
株式会社大伸(以下「当社」)は、個人情報を重要な情報資産と位置づけ、全役員・全従業員がその保護の重要性を十分に認識し、あらゆる事業活動において、個人情報を適切に取り扱うことを企業の社会的責任と考えています。当社は、個人情報保護に関する法令および各種ガイドライン等を遵守し、安全かつ誠実な情報管理に努めるとともに、信頼される企業として持続可能な成長を目指してまいります。
- 1. 個人情報の取得・利用目的について
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当社は、個人情報をあらかじめ明示した利用目的の範囲内において、適正かつ公正な手段により取得し、以下の目的で利用いたします。
- [主な利用目的]
- お客様・取引先との契約・商談・業務連絡・情報提供・資料送付
- 採用応募者への連絡・選考・採否の判断、採用後の人事・労務管理
- 当社従業員の雇用管理、給与・勤怠・健康・福利厚生等の業務遂行
- 官公庁への届出や法令等に基づく業務遂行
- 各種問い合わせ・ご相談への対応
- 災害・緊急時における安否確認・連絡
上記以外の目的で個人情報を利用する場合は、事前にご本人の同意を得た上で行います。
- 2. 個人情報の適正管理と安全対策
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当社は、取得した個人情報に対し、不正アクセス、漏洩、滅失、毀損、改ざんなどを防止するため、厳格な安全管理措置を講じています。
- 組織的安全管理:責任者の明確化、アクセス制限、社内規程の整備
- 技術的安全管理:暗号化、ファイアウォール、アクセスログ管理
- 物理的安全管理:入退室管理、書類の施錠保管、廃棄処理の厳格化
- 人的安全管理:社員教育・誓約書の取得・定期研修の実施
さらに、定期的な点検・見直しを実施し、継続的な改善に努めています。
- 3. 第三者提供の制限
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当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示することはいたしません。
- ご本人の同意がある場合
- 法令に基づき開示が必要とされる場合
- 人の生命、身体、財産の保護のために緊急を要する場合
- 公的機関からの正当な開示要請がある場合
- 委託業務を遂行するため、業務委託先へ必要最小限の範囲で開示する場合(契約等により適切な管理を義務付けます)
- 4. 従業員・取引先等の個人情報保護
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当社では、業務上取り扱う従業員および取引先関係者等の個人情報も、外部の個人情報と同等に重要な機密情報として厳正に管理します。
- 従業員:人事・勤怠・健康情報など、雇用管理に必要な情報を対象とし、適切な管理・利用目的外の使用禁止を徹底
- 取引先:担当者の氏名・連絡先等を契約遂行・業務連携に必要な範囲で取得・管理
- 5. 個人情報の開示・訂正・利用停止等への対応
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ご本人または正当な代理人から、当社が保有する個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、第三者提供の停止等を求められた場合は、速やかに対応いたします。その際は、請求者がご本人であることを確認させていただきます。
- 6. 法令の遵守と継続的な改善
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当社は、個人情報保護に関する日本の法令およびその他の規範を遵守するとともに、本方針の内容および社内体制を定期的に見直し、必要に応じて継続的な改善を図ります。
- 7. お問い合わせ窓口
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個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ・ご相談・開示請求などは、以下の窓口までご連絡ください。
株式会社大伸
【個人情報に関するお問い合わせはこちら】